Web
Analytics

ADHDのパパンとその子供たちとの日々

結婚してから気づいた夫の発達障害💦すでに子供もこさえてしまった私たちの奮闘の日々✨

最近のお気に入り

 

 

 

お肌が乾燥する季節やだー😩涙

 

いや、急に来ましたよ、私の場合。。。

 

38歳過ぎてから

 

肌の潤い・ハリがなくなる!

小じわが増えた!??

 

化粧水やらクリームやらいろいろ変えてみたものの効果がいまいちで。。。

 

 

最終的にたどり着いたのは

 

コラーゲン摂取でしたー❤❤

 

でも合わないとすぐにぶつぶつが出てしまう私は今はこれに頼りっきり

 

 

 原材料が「北海道産 鮭」とはっきり記載されてて安心🥰

 

魚由来のコラーゲンにもかかわらず臭みはほとんどなく、コーヒーやジュース、お料理なんかに混ぜて一日ティースプーン3杯。

もう面倒くさい日は、水に混ぜて息止めて一気飲みでいけます(笑)

 

一週間目くらいから化粧乗りの良さを実感できました✨✨

ありがたや、ありがたや😂